第5回 Wool felt of Art in Nishinomiya


いよいよ募集が始まりました‼️


今年は第5回のアニバーサリーです


今回は有志作家さんによる小さなコラボ作品などの展示は無くなりましたので、より参加しやすくなったのでは無いかと思います照れ


その代わりと言っては恐縮ですが、

わたくしによる実演コーナーを設けたり笑い泣き

昨年できなかったインスタライブなども行う予定です


また、昨年一部参加者で行った夕食会がことの外楽しくて、今回も自由参加の食事会や意見交換会なども出来れば良いなぁと思っております❣️


参加はしたいが、まだ内容とか決めてないと言う方が居られましたらお気軽に参加申し込みして下さいませ爆笑

詳しい内容はまだまだ先に出来るような申し込み内容となっておりますウインク