2023年もあっという間に5日経っちゃいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます爆笑










年末年始の忙しさから解放されて、やっと普段通り⁉️ではありませんが、

昨年同様"篠山にお手伝いに通う"生活に戻りました。


時間も不安定な、いつも不健康そうな賄いばかりだったので、今年から野菜たっぷりな賄いを心がけようと思い立ちこんなのを作りましたよ照れ




ピザをそのまま焼くとぷっくり膨れちゃうので、それを逆手に

ピタパンならぬ

ピザパンを作りましたのニコニコ


切れ目を入れて

野菜もたっぷり投入〜


残ったトマトソースでケチャップを作り

ソーセージを入れてホットドッグ風🌭




なかなかお洒落な賄いが出来ました❣️



うまうま〜で満足‼️



次は何入れよー


ささやかな楽しみが出来ましたおねがい