皆さん おはようチャンです爆笑

4月が始まりましたね!

そして 元カノの結婚式まで一ヶ月ですアセアセ

昨日は日曜で休みzzzやったけ俺の事を弟っち呼んでくれよう先輩夫婦の家🏠に遊びに行ってました車ダッシュダッシュ

俺の様子がおかしかったみたいでタラー話を聞かれて耳

全部話しましたアセアセ

先輩夫婦は元カノ看板持ちにも付き合いよう時 会った事あるし別れてから20年陰ながら支え続けて💪 もちろん会って支えてきとう事も全部知っとうけ 今回の元カノ看板持ちの結婚⛪️の話した時に まさかの夫婦揃って泣かれましたえーん

辛かったね 気付いてやれんでゴメンねアセアセっち!!

んで 元カノにも伝えとうけど 何かあったら全力筋肉で動くし 支えるっち!事も先輩夫婦に伝えました!!

その事に関しては元カノも了解してます!

最近 HYの歌カラオケばっかり聞き耳ようけど 歌詞がめっちゃ沁みますねえーん