映画を観に行ってきた。

毎年この時期に公開されている爆破とスケボーアクションが魅力のあの映画である。

上映中に同行者が噴き出すたびに肘でこづきながら

やはりポップコーンは映画館にぴったりのフードなんだなと思っていた。

というのも隣の席に座っていた親子がじゃがりこを食べていたのだが

まあその、うるさかった。

子供のためだとは思うのだが上映中に補充するのも勘弁していただきたかった。

ポップコーンは劇場の貴重な収入源であるので、ぜひ映画を観る際はポップコーンをお買い求めいただきたい。

私は同行者がいる時は買うようにしている。

 

映画のあとにファミレスに寄ったのだが、

初めて猫型の配膳ロボットをみた。

以前きたときはいなかったので最近導入したか以前は調整中だったのかもしれない。

設定で喋らない設定にしているのか軽妙な音楽を流しながら店舗を闊歩していたが見れて感動した。

ぜひ配膳をして欲しかったのだが、熱いプレート料理を頼んだせいか店員さんがもってきてくれた。

次回はぜひ猫さんにもってきていただきたい。