{5A21990B-4C11-462C-A977-F028122471CB}

告知です♪

やじろべえ春マルシェ2018
を開催しまーす。

4月19日、20日
木曜と金曜の午後!!!
時間は13時から15時30分まで

上尾やじろべえのテラスで行います(^-^)

かわいいもの、おいしいものがいっぱい揃いますよ!
ニコニコふぁーむさんのマジックショーも必見!毎回温かな笑いに溢れています。

もちろん入場は無料!
駐車場もあります。会場内にはスロープもあるのでベビーカーや車椅子の方にも安心です(≧∇≦)

目の前は丸山公園です。
春のお散歩を楽しみながら春マルシェをのぞいていただけたら嬉しいな♡

今回は
さいたま市北区の
こむぎさんのベーグルや

川島町
のびっこさんのクッキーもお取り寄せして
お待ちしております(^-^)

他にもドリンクなどなど
テイクアウトの品物を揃えますので
どうぞいらしてくださいねー