積載トラックでお引き取り | 福岡県の車買取や廃車引取は廃車らぶ福岡

福岡県の車買取や廃車引取は廃車らぶ福岡

処分に困ったり、売却をしたいが査定が低い・・・、というお車を頑張って買い取ります!

アメブロをご覧の皆様こんばんわ。廃車らぶ福岡のダニエルです

最近ブログをさぼってました。ごめんなさい(´•ω•`♥)

今日の福岡は天気が悪いですね。
朝なんか、土砂ぶりで、かなり大変でした。

バケツをひっくり返したような雨ってあのことですね。

雨の勢いがすごすぎて、車を運転してたら前が見えないくらいでした。

朝一の雨がすごかったけど、あとは天気が悪い程度で、本日の引取は滞りなく引取ができました♪




今日の車は、ラジエーターが壊れてしまって、自走では引き取れない状況の車でした。
お客様も、走ったり持込みができない車はトラックでの引取になるから、引取費用が
かかるのではないかと心配してました。

でも、大丈夫!ダニエルに にゃー  じゃなくて、廃車らぶ福岡におまかせください!チョキ
車のお引き取り、費用がかからずお引き取り可能ですグッド!

買取・廃車のお問合せは廃車らぶ福岡

または
電話0120-891-814電話
までお気軽にお問合せください(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)