夏が到来しましたー!
今年の夏は暑い日もありますが、日差しが暑い!って言うよりは雨量が多いせいか蒸し暑い夏ですね。アセアセ
特に局地的大雨はそうそうに雨が止んで欲しいものです。

そんな、気持ちを込めてかとっても
Summer🌞🌴🌺✨な寄せ植えが出来ました!


真夏の太陽のように眩しい黄色!
お花も咲きこぼれんばかりです!・:*+.(( °ω° ))/.:+


使ったお花
ルドベキア、ジニア、マリーゴールド、メランポジューム、ヘデラ、ハクリュウ(?)
作成者
母(๑´ω`ノノ゙✧

せっかくなので本社の玄関に飾って頂く事となりましたー‹‹\(´ω` )/››
カラッとした夏よはーやくこい❀.(*´▽`*)ノ❀.

色々と問題が起きる今年ですが、頑張って乗り切って行きましょうね💪('ω'💪)

宜しくお願い致しますー( ´ ▽ ` )ノ