6月も残すところ10日となりましたメラメラ
暑かったり、かと思えば夜は涼しかったり体調を崩しやすくなっておりますので、どうぞご自愛下さいヒマワリ

さてさて、私はいつもの七輪シリーズです割り箸
今回はスーパーでみつけたぽんじり串をいただきました焼肉


今回はほぼサラダ🥗と焼き鳥だけなので1人10本食べれるかなと踏んで用意しましたクラッカー


が。。。。えーん


か、火事だ🧯メラメラメラメラ
思っていた部位と違って脂が多く、えらい事になってしまいました💦

美味しかったけど、濃厚で6本でノックアウトされましたおーっ!
画像のアルミホイルは玉ねぎのホイル焼きですが当然下部は黒こげで画像は自粛させて頂きます
ガックリガックリ



終了後の七輪、いつ観てもキレイで癒されます温泉


気合を入れて月曜日!宜しくお願い致しますアップ