こんにちはニコニコ
今年は異常な位に暖かいですねニコニコ

前からずっと動画で勉強させていただいていた、京都のまつおえんげいさんに行ってきましたおねがい


広い!バラいっぱい!
天国ラブラブラブ


お部屋で今年の冬から過ごしていた、ミニバラの調子が良くなかったので、お世話の方法をこと細か〜く教えていただきました!

何人か店員さんがいらっしゃったのですが、お客様一人一人に笑顔で挨拶をされていて、じっくり質問をしたり、お花や肥料、お薬の前で悩んでいても嫌な顔一つせず、納得行くまで何度でも教えていただけました笑い泣き

本当にお花が大好きな店員さんばかりで、こんな接客をお仕事でも自分がしようと勉強になりましたおねがい

本当にありがとうございます😊

我が家のプチバラコーナーですラブ


こっそり一鉢増えているのはナイショです🤫

明日から2月本格稼働ビックリマーク
気合いを入れてまいります!!

新型肺炎やインフルエンザ等、流行っておりますので、どうぞご自愛くださいドキドキ