本日は会社で初詣に行って参りました!

伏見稲荷大社です!“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
天気がとても良く、お狐様も光り輝いておりましたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

神社はお願いをする所ではなく、抱負を伝える所なんだそうです。びっくり
ですが、伏見稲荷大社はお願いがOKな所なので、ガッツリお願い事を祈祷して頂きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年も頑張るぞー!
祈祷の後はかの有名な千本鳥居を通って行くのですが、
何度通っても圧巻する鳥居です(=゚Д゚=)
景色が朱赤。すごぉい。

と登れたら、おみくじ&お守りの購入です٩( ´ω` )و

今年は何ともなおみくじでした。んー。難しい( ˘ω˘ )

会社と個人分を買って、今年もご利益にあやかります✨

新年会で今年の抱負をみんなに宣言!
今年もがんばろー💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!

P.S
帰りしな良い写真が撮れました✨