虹明けましておめでとうございます虹

令和初のお正月、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうかクラッカー
年末も年始も、どこに行っても対応して下さる方がいらして、本当に感謝ですニコニコ

ありがとうございます!

さて、今日はガーデニング初心者の私のメンバーをご紹介させていただきますひらめき電球


こちらは去年の秋頃、初めて水耕栽培に挑戦したコストコのアボカドちゃんです🥑
すくすくと大きくなっております黄色い花
春になったら土に植え替え予定ヒマワリ


こちらは木立性のローズマリー、お店の方に分けていただいた赤ちゃんです。
約一カ月で2センチくらい大きくなりました女の子
お花と収穫が楽しみ🌸


こちらは念願のライムドキドキ
なかなか探しても見つからなくて、取り寄せてゲット致しましたラブ
今は寒さ対策でバークチップのお布団とビニールに包まれてますぐぅぐぅぐぅぐぅ




こちらは2年前にいただいた胡蝶蘭ラブ
母がお手入れしていて、去年の花芽からさらに芽が4つ出るというすごいことになってます口笛



猫しっぽこちらはおまけの猫ちゃん用  猫からだ麦です猫あたま
二つあって、交代制クローバー


とっても良いお天気で、気合いが入りますメラメラ

音譜本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます音譜