今日は友人とドライブに行ってきました
お土産はコレ 




















答えはというと。。
殆どの方は生八ツ橋と言えば京都
だと考えられたと思いますが、そこは自他共に認める超方向音痴の私からするとそんなはずはありません!
もういばっておこう えへん

何十回と行っている友人の家、久々に迎えに行ったのですが、確かこの辺。。
い、家がない!

なんで〜 ここはどこ?
早速友人に電話誘導してもらいました
み、道が変わってるんやもん。。

気をとりなおして高速道路へ出陣
目指すは長浜インター

早速お買い物♬

すぐそこやん!
とツッコミが入りそうですが


か、買ってしまった。。

休憩もお土産(!?)も買ったし、長浜インターっと。。

あれ?
なんで?
養老やん

気がついたらこんなところに。。


ほぼ、み、三重県。。

みかん名産の道の駅に着いてました
ここまできたら、目的地を変更

Uターンして腹ごしらえしておこ
養老インターから初めての道も通って来ました!
最高 貸切
最高速度70キロで、焦ることなく堪能させていただきました




あ、手が写ってる
その後は友人のナビのお陰で順調でした





んー、何度見てもキレイ

と、言うわけで!
奥琵琶湖パークウエイに行きたかったのに、たどり着けず河内の風穴手前の山と川と高速道路をしっかり堪能した!が正解でした

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

明日から仕事‼️
よろしくお願いしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ