ブログ書きたくない気分(うだうだ) | ヨメ(C)の!!!!!!!!!! 佐賀県で歯科医院開業するよ!ブログ

ちわあああ~
ヨメCでっす。

 ブログ記事
 気付いた時には
 ヤル気なし 


お粗末さまです

いやあ、案外、
見てくれてるヒトいるんだな、と
気が付きつつあるのですが、
(アクセス数を追うのは
 とっくに飽きている ←)


どーもねー。

ストーカーがついちゃってて、
(下手人は親族方面)
そやつが見るのかと思うと、
ぜんっぜん書く気がしない
ブログを。

一体全体、どういう気分なんでしょうねえ、
明確に拒否された事を、
嫌がられてると知りながら続けて、
そのために相手の意欲を奪って…。
「してやったり」と思ってたりしてね。

いやね、
普通じゃないから
ストーカーになるわけで



それでも、
旦那さんの開業までは、
「少しでも助けになれば」的な
ことでやってたけどもよ。
開業も一応成り立った今。

動機付けがねえ、、、



そもそも、開業を手伝ったことも、

微力ながら夫の業界の発展に。
またイチ患者の立場から、
自分自身のために環境向上に
寄与すべく…。



みたいな高邁なw
理想もあったんですけども。


業界と接触していると、
「この業界は
 業界の中だけで
 やっていきたい」
という
お気持がビシバシと
伝わってきたりなんかして。


夫のところは兎も角。

そんななら、
敢えて
火中の栗を拾う事もナイかなー
と。
最近、甘栗は、
皮をむいた状態でパック詰めして、
スーパーコンビニでも
買える時代だからね、と。


もし、
この辺のクダリで、
モヤっとされる、
心ある業界人の方
いらっしゃいましたら、
そこは是非、開かれた業界になるよう、
言動していただければ、
やがて私のような門外漢も、
戻ったり戻らなかったりするかと思います。


ま、
患者目線で、
「どうして歯医者さんって、
 私が生まれた頃と
 あまり変わらないんだろー」と
思ってたんですが、
色々と腑に落ちたでございますよ。

全てのことには理由がある。


世の中はこんなに変わってきたのにね。

この20年くらいのことを考えてみたhttp://anond.hatelabo.jp/20140519124957