人は恋に落ち、恋愛をする!

理由はさまざま。寂しかったり、人を好きになったり。好きになられたり。

愛を与える。愛を与えてもらう。


しかし、その愛が途絶える時もある。

その時は『もう恋愛なんてさない!』。『もう彼氏(彼女)なんていらない』。

と心の中で誓いをたてる。ほとんどの人が前に進もうって言うんだ。


でも何で、また人は恋に落ちるの?
もう恋愛はしないって決めたのに?


これじゃ、誓いをたてた意味なんてないじゃん!

もう辛い気持ちになるのは嫌だって言ったのに。


何で.....。