人は恋に落ち、恋愛をする!
理由はさまざま。寂しかったり、人を好きになったり。 好きになられたり。
愛を与える。愛を与えてもらう。
しかし、その愛が途絶える時もある。
その時は『もう恋愛なんてさない!』。『もう彼氏(彼女)なんていらない』。
と心の中で誓いをたてる。ほとんどの人が前に進もうって言うんだ。
でも何で、また人は恋に落ちるの?
もう恋愛はしないって決めたのに?
これじゃ、誓いをたてた意味なんてないじゃん!
もう辛い気持ちになるのは嫌だって言ったのに。
何で.....。
理由はさまざま。寂しかったり、人を好きになったり。 好きになられたり。
愛を与える。愛を与えてもらう。
しかし、その愛が途絶える時もある。
その時は『もう恋愛なんてさない!』。『もう彼氏(彼女)なんていらない』。
と心の中で誓いをたてる。ほとんどの人が前に進もうって言うんだ。
でも何で、また人は恋に落ちるの?
もう恋愛はしないって決めたのに?
これじゃ、誓いをたてた意味なんてないじゃん!
もう辛い気持ちになるのは嫌だって言ったのに。
何で.....。