9月17日のライブに向けて頑張っているのだが


は~あまり調子がよくないうう


・忙しくて新し曲が作れない


・人が集まらない、なぜか都合があわないな~


・音がうるさいと管理会社に怒られた マジすいませんなく



落ち込んでは、ダメだプラスにとらえようえ~!!


物事は、必要時に必要なことがおこるから



忙しくて曲が作れなければ、今ある曲の完成度を上げようむっ


もっと上手く歌えるよう頑張ろう



人が集まらないのは、きっと幅広く人に声をかけろってことだ


同じ人を3回も呼ぶのは、無理があるしな苦笑



音がうるさいと管理会社に怒られた、これは僕が悪いですねちゅ


家で練習しすぎました あいたたた 防音シート買わなくてわ


鶴見緑地公園で練習しよう



9月17日のライブを終えたら自分の曲作りに専念しようと思ったのですが


そうもいかずぶー


10月14日にデイサービスで歌うことになり


12月までにお祭りの歌を2曲作ることになちゃって日本舞踊の千琴先生の約束なので


おなじく12月にゴスペルサークルのライブがあるのですが、スタンドバイミーのオケを作ってくれって言われて


今年は、急がし汗


来年は、ゆっくりできますように>w<