神社参拝後、


そろそろ疲れてくる頃ねイズクエは、脳と体力を消耗するから


糖分をとらないとね ハイぺこ



さくらさんに黒砂糖をもらいました。


神社の参拝でそんなに疲れるのかなぶー半信半疑。


黒砂糖をなめながら山を下りる


下りている途中さくらさんにぼやいてしまったちゅ


あー僕もさくらさんみたいに神様の言葉きけたらいいのにな眠い


さくらさんがふりむいて鋭い目でキラキラ


おまえは、音楽を作っておればいいのじゃぺこ


あれ今じゃべりかた変だったようなぼー


さくらさんちょっとおこったかな(´-┃


まっいっかエヘ


さらにくだる



しげはるのブログ



さくらさん本当に人いませんね眠い


どうだ気持ちがよかろうぺこ


っと手をひろげる


やっぱりたまにしゃべりかた変わってるようなぼー


さくらさんと話をしながら山を下り鳥居をくぐる。


鳥居をくぐったら急に体が重くなった顔7


あれー大山は、天国につながってるのかなにへ


なごりおしが大山をあとにし駐車場にもどり車にのる。