TODAY'S
 
アラカンの8キロダイエット②



2024.3.11



​色々なダイエットをしましたが、操酒が一番効果的でした。最大値より8キロ減‼️

更年期のアラカンは、とにかく太りやすい。



でも操酒でダイエットしてから、太りにくくなりました。



ホットヨガも効いてるのかな。




こんなポチャッコでした🤣



顔がまん丸w



 

これなんて、どこのマダムかよ🤣と思うゴージャスボディw



いやはや、老けていたなあ。




髪をショートにしたのもありますが、痩せてからはオシャレするのも楽しくなりました☺️



これからも操酒で、メリハリある飲み方をし、体重維持、健康維持につとめます。