サケ・エキスパートがいるお店「和酒処 海もぐら」へ。



こちらはとにかく魚が美味しい😋




見てください、この刺し盛り。




日本酒ですよね、これは。


つきだしからして、きちんとしてます。



夏らしくハモの照り焼き。



粗くおろした大根おろしがいいね😍


富山産の岩牡蠣!



これを食べるために行ったような感じ😆



チュルンといきました✨


カラダのために谷中生姜も。



こういうシンプルなアテが好き😘


感動したあん肝。



生臭さと無縁で、しかも柔らかくて美味😆



いやあ、素晴らしいっ!


きちんとサケ・エキスパートのディプロマを飾ってくれていました。



嬉しい😭😭😭


お店は駅からすぐですが、ちょっと分かりにくいかもしれないので、目印貼っておきます。



Googleマップならすぐわかりますよ。



月末にはこんなイベントも。



めちゃくちゃ安いですよね💦



これは行かないと😆



いやあ、良いお店でした。



また行きたいですっ😍