素晴らしい経営者2人と神楽坂の「ARBOL 」で会食。



この2人を繋げたい!とずっと考えていたことが実現しました😊



さあ、生牡蠣からスタートですよ。



チュルッといきました😀



うーん、ミルキー💫✨


かぶのカルパッチョはなんとも上品。




鯛がびっくりするくらい甘かった😆


あゆと九条ネギのアーリオオーリオ。



こんな組み合わせがあるんだね😳



夏を舌で満喫。


最初に出されたパンも美味。



チーズまで手作りだった。


お二人と記念撮影。



経営者から苦労話を聞くと、本当に勉強になります。



仕事上の裏切りが一番ダメージ大きく、私も今年アタマにありましたが、2人ももちろん経験済。



私なんて甘い、甘い😅



でもね、裏切られるほうが、裏切るより辛くないって2人を言葉を聞いて、「ああ、そうだよなあ」って納得しました。



そう、色々あるけど私はお世話になった方々を絶対裏切らない。



それで良いんだなって思えました。



さあ、弊社もようやく5期目に入りました😆



素晴らしい経営者に支えてもらいながら頑張ります😊