昨日は「若手の夜明け」の新体制を祝うレセプションでした。



そして弊会も新年度を迎えました!



支えてくださる方々がいるありがたさ。



新しい年度を迎え、名実ともに素晴らしい講師をお迎えすることも出来、やっと一息つくことが出来ました。



まだ3年、もう3年。



ひとつの協会を運営するのは本当に大変。



私の苦手分野は国内外の柴田屋の皆様が負担してくださるので、私は教えること、テキスト作成に専念できる。
それがどんなにありがたいことか。




さらにシティリビングさん、サケタイムズさんはじめ、各メディアの応援があり、受講生の数も一気に増えた。




そして地方でサケ・エキスパートセミナーを開催してくださる皆様、本当にありがとうございます。
まだ弊会のネームバリューがない中、たくさんの方々を集めてくださることに感謝です。




エンジン全開で新しい年度をスタートします。
よろしくお願いします。