{C809CC79-24BB-4985-85BE-676D82BC1D1C}

ダイエットアプリ『あすけん』をスタートしてマックスから3キロ減。



小さな目標まではあと2キロ、さらに5キロ絞り込みます✨



さて、このアプリのありがたいのは、有料ゾーンではありますが、毎回の食事の栄養バランスを見て、何が不足かを教えてくれることです。



きちんと栄養バランス良く、カロリー内におさめたら痩せるというのを改めて教えてもらいました。



さて、食物繊維以外、ほぼパーフェクトな朝ごはんのメニューがわかりましたのでお知らせしますね。



★ゆで卵
★プロテイン+低脂肪乳
★バナナ
★キウイ
★MCTオイル
★コーヒー


アプリでMCTオイルのセレクトは無かったので、亜麻仁オイルに変えて計算してますが、かなり良い評価ですよね。



この食事だと胃腸も重たくないし、眠たくならないので、朝の活動がしやすいです。



やっぱり朝の炭水化物は美味しいけど激しく眠たくなる…



このメニューにしてから体重も落ち、しかも安定してます。



今はホルモン的にはむくみ時期のはずですが、いつもより快適にすごしてます。



プロテインの種類はまたお知らせしますね



今夜は久々の飲みですが、しっかりカロリー計算して調整します❤(´ω`*)