{72DD68F2-7655-47EF-8E42-EE81459AFD90}

大好きな『ビフテキ スケロク』さんが小皿料理をはじめました



私みたいにあれこれたくさん食べたいという方にはぴったりですね。



メニューはこんな感じです。


{23162210-44E0-46D6-B6A1-664B666DB1D4}

スモークサーモン。



こういうシンプルなのが好き

{11B84C52-4723-4947-B429-25F092C4BFC2}

かわいいでしょう、ハンバーグ



ミチっと詰まってます

{E969B403-AD0B-4E5B-BDC0-EF89F8EBC769}

このクリームコロッケ、食べたら舌が覚えちゃいます。



優しくって、丁寧な味。


{E7635C67-C669-4EC9-9D96-F2515C88E38E}

タルタルソースがまた美味しいエビフライ。



もちろん手作り

{F2582D77-E2BD-49BC-A471-506B358F0C51}

これはメニューにないものを出していただきました



シェフのお気に入り。



私も好きだなー、ピリ辛味。


{2DE4836E-5E2F-45D4-B3FE-C12E1382B1EA}

仕上げはオムライス。



アートだよね、アート

{97EA2210-3CDD-441C-967E-93108FEB04B8}

上品でありながら、親しみある味わい。



ため息付くほど美味しい

{73DFA2E6-E018-4708-AAD9-C85B46E93249}

デザートは昔ながらのプリン。



甘さが心に響きます



おひとりさまにも楽しめる小皿料理、ぜひお近くに行かれたら立ち寄ってみてくださいね