{51361223-401E-4BC7-A2A9-BF9794EAB47E}

出張の際は必ずと言っていいくらい、かなりの余裕を持って空港へ。




昔から空港が好きなんですよね。




ロングフライトは苦手ですけど( ̄▽ ̄;)


{FEC3EEE4-ED81-42D7-944D-C9B7980A992B}

楽しみの一つは朝ごはんの開拓。



前の晩から食事を減らして、朝ごはんをきちんと食べます。



今回は『カレーうどん専門店 cuud 』へ。



朝ごはんにふさわしいマイルドなトマトカレーうどんをいただきました



辛さ控えめ、エスニックっぽく、スパイスがきいてます。



細いうどんによーくからんで美味でした


{E2DACD4E-C91D-4881-9DBF-B8DC55FD892B}

うどんを食べたらごはんを加えます。



これかまた絶品



空っぽの胃腸に響くー。



さらに最後は鳥だしのスープを加えて、最後までカレーを満喫。



カレー好きにはたまらないね❤(´ω`*)

{9DA4A0FF-302C-4CA0-8A36-669ACFBAE474}

こんな感じで説明書きも。



器洗うのもラクだよね(笑)

{3179D365-D521-453F-A05A-645435ABCCF5}

次回もまた来よう



ごちそうさま