{BE12881D-4688-4219-BE8B-A08F11EAA95C}

ロンダニーニのピエタを見た後はブレア絵画館へ。



スマホさえあれば、地図がなくても、世界中どこでも行ける。



すごい時代だなあ。



建物の美しさにときめきながら、ブレア絵画館でじっくり、のんびり時間をすごしました。



{F959FFA3-DB94-4230-A2F8-8246E462032E}

死せるキリスト。



少し変わった遠近法で、キリストが浮かび上がってくる感じ。



この絵でのマリアは老婆ってところに、新鮮さを感じました。

{DA7EBC66-EFE6-4D32-AB19-C54172B23CBA}

言葉が出ないほど、繊細かつ計算された壁画。



何時間でもいられる絵画館でした。



アウトプットが多い私にとって、絵画館や美術館はインプットできる貴重な場所。



非常に刺激を受けました。


{12AC6069-4F5E-4951-82D9-FE26C0C56FF8}

{5BE1435C-400F-4EA0-B574-623C64514574}

{3C25E814-90AD-479D-9168-E2BF783182F7}

{94A06658-7051-49FC-9F03-6F22779DDBB0}

最終日はわがままリクエストさせていただき、イタリアンで〆。


未来の話をするって何て楽しいんだろう。



未来をどう描き、どうシェアしていこう。



私ができることは何なのか?



たくさんの学びがあった滞在でした。



ミラノでお世話になったみなさん、ホントにありがとうございます



ミラノ初となる、サケ・エキスパートの誕生を祈念しています。