{FB097EE3-85FE-4781-ADA8-6937CF0A4F79}

{B5E852BA-CA27-4BE0-AC80-5422B3EEB9B5}

出張も一段落して、お弁当作れる時間ができましたーつながるうさぎ



お弁当の隙間を埋めるのが私のストレス解消なんです(笑)



きれいに埋まると快感。



今回のお弁当はりゅうきゅう。



ぶりしゃぶの残りを甘辛いたれにつけた大分の郷土料理です。



寒い今ならできる生もののお弁当。



酢飯でさらに美味しく召し上がれますようにカナヘイハート


{5A826B09-8968-4321-BCB4-04C7DD2B9AE2}

アテ…というか常備菜も。



相方の大好物のレンコンきんぴら。



じゃこ入れるといいねカナヘイきらきら

{845D21DD-14AF-4B05-ADAE-029547439092}

にしんとナスの煮物。



冷やして食べるのが我が家風。


{A0808975-A864-4D29-8094-5365B901AD21}

大根肉豆腐。



大根が美味しい季節はこれだね(๑>◡<๑)



飾り気ない、こんなアテが好きですカナヘイ花