{C54F128B-2EE0-49C0-9EFD-D012054E05A3}

大好きなお店・北大路の『炭焼き きむら』へ。



いっつも大にぎわいのお店で、昨日はたまたま予約取れました。



タンのプリップリ具合にノックアウト



幸せ

{22ED70BA-5F63-49DC-9990-23437EE260AF}

ミノは良い感じで油がノリノリ



はあー、たまらなーい


{3FF9AF76-290D-4A53-8F0E-438F4D16B85E}

レアのレバーはラー油でいただきます。



この焼き具合が他にはなかなかないんですよ。

{424E425E-A98D-44B0-BBB9-C16CF6269E98}

野菜も食べなくちゃね。



甘めの醤油がお酒を誘います。

{8B93CFD4-5BD2-44EC-A6BF-1B8C04D1EEAF}

皮はちょっと焦げ目。



次回はタレかな

{2902C663-A1E0-4B37-99E2-0A9A34ABD4FA}

セセリはやわらか〜い



うーん、幸せな時間

{3113FFFA-ECE2-4453-934D-9D3954452687}

仕上げは焼きおにぎり。



やっぱり炭焼きだと味が違いますね。



添えられたジャコも美味

{108AB017-B18D-474C-A0B7-3C8ECB51BAA5}

アテのニンニク明太子。



良き箸休めです。

{4701CC65-748E-4A10-9ABB-C68667CAEC76}

お通しのキャベツもたんまり。



だから翌日も胃がもたれないのよね



何回かよっても飽きないな、ここは。



また伺いますー

{BCDDFC7B-8A56-4BF8-BDD7-F5D842B8CF8C}

Instagramはじめました



フォローありがとうございます\(^o^)/



英語でお酒、お酒作りをご紹介してますよー