{0C3058F5-BC65-498D-9BB5-27AFE17369CE}

久々に二人でゆっくりお休みできた週末。



たまには昼酒を…ということで、まずは相方の大好きな『ミュンヘン』へ。



喫茶店とレストランのハーフみたいなお店で、昼から余裕のありそうな年配の方々が集います。

{E80C33A3-3EA6-4FF5-B2E3-97F9B8A7E4C9}

私はヒューガルデンを。



フルーティで、ビール特有の苦味が少ないので、女性向けかな。



相方は大ジョッキを、喉を鳴らしながら飲んでました


{06AB7FFD-B6DF-462D-9098-3787D0FD1195}

このチキンバスケットが無性に食べたくなるんですよね。



アツアツで、スパイシー。



ビールが進む、進む



シーフードグラタンもいただきましたが、写真忘れてしまいました

{79128FF6-3675-45FC-92CC-4A989492A282}

お次は『たつみ』へ。



昼酒の聖地みたいな場所で、おじさま方がメインですが、最近は女性二人組が増えたかな



良い傾向ですわ。

{01A4AB16-39FE-42C7-8EFC-59608D3D8744}

アテはハモ皮キュウリや、


{2C9ED294-271A-40F4-B8B5-CA889221D1AD}

みりん干し、写真忘れてしまいましたがドボ漬けなど。



高価なものではないけど、次の事業のことをいろんな話して、良い具合に酔いました



たくさん歩いて、美味しいお酒飲んで、話をして…、これが明日の活力になります。



さあ、また月曜日からがんばろうー



ごちそうさま