{1A98ACDE-89DF-45B1-B4D0-1D0BF780B9EC}

蕎麦Loveな葉石、いつも蕎麦の美味しいお店をリクエストします



山形は蕎麦がホントに美味。



前回は冷たい肉蕎麦をいただき、さらに山形蕎麦の大ファンに。



今回は美食家の支部長がアレンジしてくれ、やま竹へ。



門構えもいいよねー☆-( ^-゚)v

{070A57B2-ECE0-4F37-AD0C-A4A42BB4830D}

私は皆さんおススメの鴨蕎麦!!



量も私にはぴったりでしたし、味もサイコーо(ж>▽<)y ☆

{7AA8A3AC-0EB0-40B3-A42E-D07EC61B39F0}

見て見て、この鴨ロースラブ



レア具合がたまらなーいっ笑い泣き



ここで酒飲みたーい(笑)



大盛りもいけそうだなードキドキ

{471B3E10-C0F5-422B-9315-7B13546807AD}

ちなみにすだち蕎麦も名物。



オリーブオイルを加えていただくんですよ。



次回はこちらかなーラブラブ



あー、大満足。



蕎麦Loveなハートが満たされましたあ音譜