{CFBCDC84-BBD9-4F23-8717-64AA313721B7}

夕飯をあれだけ食べたのに、炭水化物を抜くとお腹すきますね。



朝ごはんが楽しみで、楽しみで。



メインはアジの干物。



身離れが良く、脂乗ってますラブ


{75FDCAFA-5239-4EEF-AE5C-8F823ADFA0A3}

昨夜いただいた伊勢海老ちゃんは味噌汁に。



出汁が出てますなあ。

{60CFE215-15CC-43D6-95A8-67940095C4A4}

ほんのり甘い卵焼き。



あー、落ち着くなぁニコニコ


{D615DDB1-C5A0-4760-895D-11CB9893E7AA}

ひじきの煮物。



実は大好物なんです。



さすが自生したひじきは違います。

{42BD8C52-8616-498B-A787-2E9109ADE1CD}

ぬか漬け。



亡き父を思い出しました。



父が生きていたら、一緒にゴルフしながら3人で来たかったなあ。



いやあ、朝ごはんも大満足でしたアップ



民宿まぐさの底力を見せていただきましたよ。



みなさまもぜひ、行かれてくださいね。


{8211A6FC-BCEE-4D49-AFB2-95866A234D72}

チェックアウトした後はご近所を散歩。



木の根っこに祠がありました。



何だか不思議な感じ。



昔からの神様なんでしょうねー。

{3146B2A8-405F-442C-9B18-77878E5B05FA}

{3FE98D4E-B38D-479B-9E49-555E06F77D38}

その後、勝浦朝市でたんまり買い物して、二人は御宿へ。



懐かしいなあ。



学生時代、良く行きました。



あの頃は高速なんて怖くなかったけど、今はさらにへっぽこ運転です(笑)


{1273425C-FE85-4F57-9E99-3B6D2E93B283}

思い出に浸ったら、養老渓谷の『ごりやくの湯』へ。



山の恵みの温泉でよーく温まりました音譜



結局、私たちはどこ行こうとお風呂入って、マッサージして、のんびり過ごしてますなぁ。



地味だけどそれが一番幸せなのかも。


{7641C2E6-6B76-439F-8EDB-CA80741532E5}

夜は自宅で朝市で買ったものをアテに日本酒で一杯。


{1A6EBC53-91A1-42C4-9636-D9B8B69A3EFE}

日本酒はサケ・エキスパートの宿のご主人が土産にくださった酒で。



民宿まぐさのオリジナルカップ、これかなりお気に入りですラブ

{E8FD2DFA-4F00-4D51-ABFB-27EE2FE4FFC3}

デザートはこれまた朝市で買った『南蛮屋』のわらび餅。



つるんつるんの、とろんとろん。



京都のわらび餅より美味しいと思ったのは、私だけでしょうか…(;^ω^A



いやあー、良き旅でした。



またたくさんの思い出が出来て嬉しかったなあ



オフシーズンを狙い、また行きたいです。