{658EE67B-AD97-476C-B567-B441B17D16D8:01}

名古屋から仲良しさんが上洛。


リニューアルしたばかりの『京ダイニング八条』へ連れてもらいました


メニューは京都を意識したものばかり。


鉄板のしばづけポテサラは、カリカリってした食感がたまりません。


{DE0044DC-7BB6-4EB3-9BC3-14E6F5C60FFB:01}

生ハム。


スグに出てくるので、最初にオーダーするのに良いですな

{E44AB81A-2A1C-4322-94F8-F7BA9700B684:01}

薬膳ピクルス。


ピリ辛でお酒がすすみますねー。

{E3C1AECF-3DA2-417D-B14F-8942CA108E35:01}

ひじきのペペロンチーノ。


これパスタに混ぜてもよさそう

{955B75BA-8BC0-4C72-BA39-3A52762B190A:01}

九条ネギのピザ。


和風のピザはいろいろあれど、これはリピ確実の味


カリカリの生地が良いですね

{6CAC5323-B43E-4BD7-9C1F-860CF1939F07:01}

また食べたい黒七味をかけたポテト


京都って感じです


{E162F9DD-3202-4821-A893-4E08A6EB6442:01}

お酒は泡からスタートしました。


ビアも良いけど、やっぱり泡が好き

{9D3D62F5-53AE-4451-8E42-2F0B5817BC02:01}

お次は『月の桂』のにごり酒。


和風のメニューによーく合いました\(^o^)/


仲良しさんと飲むのは楽しいですねー


次回は名古屋で


ごちそうさまでした