{F17CABBB-61F5-497A-9D29-14D7A9413304:01}

角右衛門を醸す蔵の敏腕Iさんが東京にお見えになると伺い、柴田屋さんをお訪ねしました。


柴田屋さんの4シーズンズビアで乾杯。


今期はショコラです。


これやばいーって若者言葉が出るくらい美味しい。


風味がチョコなのにスッキリなんですよ。

{11C54521-97D5-4DA6-A062-AA296DC9C6BE:01}

まずは社長と専務に唎酒していただきました


ジューシーな角右衛門の魅力が伝わりましたよ。


このお酒は親しい方に推薦していただき、それ以来の大ファンです


{15F92906-6BB7-4454-AE2D-1934836E43DA:01}

お食事は吉祥寺の魚金で。


まずは角右衛門でカンパーイо(ж>▽<)y ☆

{DCEFACA8-4523-4167-9F12-68AF7BAB0953:01}

お通しはポテサラ。


女性は好きね(°∀°)b 

{1A0949FF-D7B5-4247-A1B9-C20522BE28BE:01}

魚のといえば刺し盛りヾ(@^▽^@)ノ


幸せー


肉も好きですが、さかなも大好き。


刺し盛りにはやはり日本酒だね。

{B2C681DC-D388-433F-A060-B80C80F372F2:01}

{B8BC27EF-1F42-4E03-BF34-DAFCBCD6AABF:01}

{B67CAD3E-E55D-4BAE-9740-24230F8F1E93:01}

飲んだ日本酒の数々。


楽しいお酒は気持ち良く酔えます…って毎日です(笑)


{B09CDED3-70FC-45B0-A3CC-E5348111E65B:01}

秋田からクルマでいらしたIさん。


お疲れ様でしたー


私たちの思いもお伝え出来て良かったなー。


ご縁が繋がりますように