{C1B72F0D-AC65-405D-B4D5-526ACDA54D44:01}

お友達のゴータさん、NHKあさいちでもおなじみの婦人科医・一枝先生宅でホームパーティーにお呼ばれ


一枝先生はマイドクターで、婦人科系はじめ、全てのことを相談してます。


一枝先生のおかげで低用量ピルに出会い、人生一転しました(・∀・)


カラダはもちろん、メンタル、お肌にも効くんですよ。


そんな一枝先生、お料理もお得意。


鶏ガラからとったスープストックでロールキャベツを。


天然スープだから優しい味で、喉が全く乾かないアップ



深みがあって、気持ちも優しくなります。

{B556E33A-1ACA-4152-A296-F13DE808FB85:01}

お店より美味しいパエリア。



このお家でパキスタン米の大ファンになりました。



サラダ感覚なんですねー。


{DA7E1C72-312E-4647-BD80-7F25951F37D2:01}

チーズのセレクションもさすが。


赤ワインに良く合いました!!

{4CFD4340-487F-407F-BB95-70B9E47F4081:01}

ゲストのお土産のオリーブ。


箸休めに。

{F5151F41-68F0-45D3-8489-1262B95CD95D:01}

色んなワインをいただきましたドキドキ


イニシャルKのワインがお気に入り。


{A1CFADF2-4229-4851-8E36-E8BDC52980EB:01}

ゴータさんのおちゃめなTシャツに注目(笑)


いつも、いつも私を気にかけてくれ、様々な方をご紹介してくれ、ありがとうございますニコニコ



疲れた気持ちが癒されましたラブラブ