{194C61F5-B6E1-41B4-BEDF-AAF8390F6ECC:01}

通信ですが某女子大にて、資格取得のための勉強をスタートしましたラブラブ



一回目の課題を提出しましたら、非常に褒めていただきましたよ。



やる気になりますね☆-( ^-゚)v

{EC213DD1-9522-48BD-91E8-8757611E24D9:01}

40代後半、まもなく五十路という岐路に立つ今、お金の使い方が変わってきました。


昔は着飾ることばかり考えていましたが、今は内面を磨き、引き出しをたくさん作ることを主としています。


ブランドバックや、洋服は年ごとに色あせていきますが、知識は逆で深みを増していきます。


今のうちにしかと勉強して、次の仕事のステップへと繋げていきたいなぁと思ってます音譜


もちろん美容面も放置してませんよ(・∀・)



相変わらず走ってますし、カラダのケアも忘れません。



でも美魔女ではなく、ナチュラルエイジングで、年代ならではのビューティーを目指したいですね。



頑張り過ぎるおばさんは、イタイだけですから(;^ω^A



かっこよく、輝かしい、そしてひねてないステキな五十路のために、今からコツコツ頑張りまーすアップ