{ECE072AB-22E3-435E-B6B5-FE4FC8786963:01}

鹿児島で何が食べたいはてなマークと聞かれ、迷わず豚肉と答えた私。



リクエスト通り、上質な豚肉をご用意いただきましたо(ж>▽<)y ☆



脂の融点が低いから、さっぱり、甘く、いくらでも食べられましたよラブラブ

{B69B8B3D-B9EC-4D1C-8832-22AF566208A6:01}

{415D7901-3FF0-4B54-AB3C-C7FDA325470F:01}

酔っ払って、大はしゃぎですわ(;^ω^A



でも本格焼酎はいくら飲んでも二日酔いしません。



アルコール類の中でも、不純物が少なく、糖質もなく、ヘルシーなお酒なんですよ音譜

{FEE882B1-9FFE-492C-8D08-529CD6ACB892:01}

もう一つのリクエストはきびなご。



私、こんなピカピカ、新鮮なきびなごは見たことありませんアップ


{F505979F-CD60-4E7D-91BD-5EE1E1810D7D:01}

お店自慢のさつま揚げ。



さつまいも入りで、それはもう甘くて、美味でした☆-( ^-゚)v

{7D4D981D-0281-443D-9F41-56B17AFE8232:01}

見る方が見たらわかる焼酎界の有名人二人。



ワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございました(≧▽≦)



楽しい思い出ができました(^∇^)



次は秋に行きたいなあ~。