{E044A150-BABC-4BFD-8302-0C71D9B74E36:01}

酒友・ゴンちゃんにお誘いいただき、まさるやの会・焼酎編へ。



明治記念館の広間が、焼酎ファンで埋まりましたよラブラブ


{ABC674EC-3890-4E80-B34A-FD3D264DAFBA:01}

毎年楽しみなお料理。



各地の食材が盛り込まれます。



肉が嬉しいー(笑)


{BFF556AA-8EC5-4B9A-A8E7-1884F7B074F4:01}

こ、これ、なんだっけ(笑)はてなマーク


{BC3B1230-2DB4-430F-8A50-5CFE369C9CF6:01}

さつま揚げは芋焼酎と。



小さいこだわりが見え隠れしてます。


{16E6692C-457E-4831-92AD-C21FB2D9C5AE:01}

お椀も美味なり。



おだしは江戸風というか、飲助に合うやや濃いめ。

{CF5EF9C5-BCBA-424B-9B87-4A32D5751768:01}

下味ついたてんぷらは冷めてもおいしかったなぁラブラブ

{6BAB3CA8-9A0F-4F96-A5EB-2E4260D88AEE:01}

みんなと写真撮るの忘れてまして、ゴンちゃんから拝借。



ハカイダーになってる着物美人が(笑)



こうした会が初の相方、ものすごく喜んでました(・∀・)



着席スタイルって、疲れないし、これだけ料理が素晴らしいなら、一万は激安!!



本当に素晴らしい会で、ゴールデンウイークのラストに最高でした。



ご一緒くださった皆さん、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆