{D18F65C0-8D56-4770-86E3-0F1FB7B67900:01}

ぶどうの丘からの夕焼け。



山梨が盆地だということがよくわかる風景ですね。


{6A882046-E1D3-4F90-89C4-F683F24BADD5:01}

実はこちら、恋人の聖地なんだとか。



この夕焼けに愛を誓うのかなはてなマーク


{2075B509-9585-4021-B66C-FA409D25AFCD:01}

ぶどうの丘のワインレストランでランチをたっぷりしたので、夜は軽く。



鶏もつは山梨の名物ですね。



予想以上に美味でしたラブラブ

{982B625B-FA15-4FBC-AEE8-248F1E414A87:01}

玉コンニャク。



からしが効きましたー(@_@)

{B7BEDAC4-BC65-4489-A7C2-22DA1E4FD062:01}

相方初体験のほうとう。



カボチャの甘みが良く出ていました。


{246D2B5F-9A46-4E06-AEB5-CEF99871FB02:01}

いやー、くつろげましたー。

{A1026F2D-5657-4ABB-A880-E5D25BF35B3D:01}

帰りはお友達の自宅で自家用ワインを分けてもらい、山梨名物馬刺しをおみやげに。



こちらの北井精肉店、全国から買いに来る隠れた有名店だそう。


{6E4C0EF3-C9C3-478A-B172-96062F3AA1D1:01}

そして私の恐怖の運転で山梨県立美術館へ。



いやー、こちらも想像以上に良い美術館でした。



また行きたい美術館だなぁ(・∀・)




山梨が大好きになる旅でしたラブラブ