{511B193B-CC65-4C7E-B334-60885AD73A4A:01}


お酒の世界へのきっかけとなった憧れの松崎晴雄先生にお声掛けいただき、某雑誌の対談撮影に参加してまいりましたラブラブ



ジョン・ゴントナーさん、山同敦子さんという日本酒業界の重鎮の方々にも囲まれ、葉石思い切り緊張してます(;´▽`A``



末席を汚しまくりですいませんあせるあせる



話について行けるか不安でしたが、松崎先生のスマートなリードで緊張しながらも楽しくお仕事できました

{0BA93B6B-8218-4AA2-9E15-CFE43DC082A0:01}

{742CE3DE-EC75-44B8-A4C6-F1403CB86185:01}

編集部から出していただいたお弁当は今半ラブラブラブラブ



テンション上がりまくりでしたが、胸いっぱいで少し残しました(^▽^;)



チキンなんですな、私(笑)



{7EB70862-9CC8-4831-BBF9-17674E5AD1FB:01}


衣装はこちら。




付け下げです。



相方が言っていたよう、肌が少しくすんで見える難しい色合い。



小物で引き締めたので、何とかいけたかなはてなマーク


{1F84F5EC-DB63-4F06-894B-68202533BA1A:01}

ヘアは夜会巻きの変形。



若いヘアさんは、遠慮がちに盛りますねー汗



サイドが少しさみしいかも。



まあ、着物が明るい色だから、盛りすぎるとヤボだね。



はあー、本当に光栄過ぎるお仕事でしたо(ж>▽<)y ☆



ご一緒くださった皆様、本当にありがとうございました音譜