{5EDC9863-A565-41B3-A48D-914AB81BC2DD:01}

しばらく夜営業してなかったこちらへ行ってきましたラブラブ



イタリアンは味がぱきっとしてないとイヤな私。



こちらのお店はまさにぱきっとした味の料理を出してくれますラブラブ


{7CCFE2BF-33F1-4A88-BAA0-21A7AF097F42:01}


生ハムの盛り合わせ。



鶏ハムがジューシーでしたよ

{F0B15885-5206-4987-BCE7-145E8C7BE537:01}



魚系の盛り合わせ。



サーモンパテがお気に入り。
{0CC4A820-F3E3-499F-98E6-754C2B9E334C:01}


子羊の煮込み。



ソースで飲めます(笑)


{E14E921A-2644-4DB5-AD72-B265E9C8E2C0:01}


これこれ…、ペンネで悪さしてる人プンプン



辛さが鋭角で、これまたたまらないですっ。


{FBF3DB4A-2C07-4DC4-8DE2-88C8E9DD678A:01}


カルボナーラはしっかり味で、赤が進みます。



久々こちらの料理を食べましたが、やっぱり私好みでした音譜



そうそう、昨日はハロウィンでしたよね。



意外と言われますが、まだハロウィンで騒げない私(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



渋谷はすごかったらしいですねー。



ゾンビのメークした人とか普通になりましたもん。



ゾンビといえば……、

{F12F049B-885E-4177-B1EC-BA148E8181DC:01}


見苦しい写真ですいません汗



メークでなくリアルな生傷。



はい、ジョギング中に転びました・°・(ノД`)・°・



砂利道だからダメージ大きいーあせる



今は湿潤治療していて、だいぶマシになりました。



はあー、やれやれなハロウィンでしたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)