我が家の洗濯機の乾燥機能がイかれてしまい、業者に連絡して愛情点検?してもらいました。



乾燥時間残り10分から見直し時間が最大五時間!!



触ると乾いてるんです。




しかも焦げ臭い…(^^;;




事故になる前に出張費かかっても点検してもらわねば…と点検してもらうと…


{693B5EDC-D932-4E16-8635-FD0765955695:01}

見てください、このゴミ!!!!!!



普段から乾燥フィルターは掃除してますが、フィルター奥の手の届かない部分が目詰まりしていたのです。(;°皿°)



約2年分のゴミってワケですわ。




しかし分解しなきゃ掃除できない洗濯機って大丈夫なんかなあ(^^;;はてなマーク




専用ノズル使えと初めて言われましたが、とてもじゃないですが取り切れませんあせる




分解したほうが遥かにきれいに取れます。


{5A0BC73E-5355-4C02-95D0-0F8F8951856D:01}


こちらは東京専用スリムタイプのゴミ。




不安になり分解したら案の定、蓄積してました(((( ;°Д°))))




京都に比べたらまだ少ないですが、家事になったら大変ですよねあせるあせる




分解しないで掃除できるよう改善して欲しいなあ。(´д`lll)