{A7C6B842-F9C3-46DD-B5A8-79AC6FBFC70F:01}


みなさーん、今宵はスーパームーンですよアップ


食後の散歩に出たら、まあ美しいこと。




昼間、かなり体がだるかったのですが、月の影響もあったようですあせる




何でも地球の波動と日々上昇する地球の波動の狂いが生じているんだとか。




プラズマエネルギー、太陽風、磁気エネルギーも関係してるようですよ(・∀・)




人によってはイライラ、頭痛、不安感、倦怠感、疲労、眠気を感じたりするそう。




私はひどい眠気で仕事にならなかったです(;^ω^A




その絶大なパワーを体いっぱいに吸収して、ポジティブに頑張りましょうーアップ


{DC246A16-252B-459B-82D8-6A1B53F5FD1B:01}

こちらは宮古島で見た月。




どこよりも美しかったなあラブラブ




また行けますように(ノ´▽`)ノ