photo:01





ハワイではあちこちでファーマーズマーケットを開催してました。



我々はキングスビレッジのファーマーズマーケットへ。



マラサダや新鮮野菜がいっぱい!!



小規模でしたが、雰囲気を楽しみました。


photo:02





今も変わらぬキングスビレッジ。



懐かしいなあ。



神戸のモザイクを思い出しました音譜



photo:03





空には虹!!!!



昔から相方と一緒にいると、何故か虹ばかり見ます。



不思議なご縁を感じました。



photo:04





ヘタレな我々の遅いランチはラーメン(笑)



和食恋しいーあせるあせる



根っからの日本人だなと思いました(笑)


iPhoneからの投稿