photo:01




大阪にて新潟県のお仕事をさせていただきました音譜



名付けて新潟の地酒とうまい肴を味わう会ですっ(^-^)


photo:02




抽選になるほどの大人気で、キャンセルも無し!!



日本酒人気を肌で感じましたアップ



photo:03





私は講師をさせていただき、新潟の地酒の魅力、うまさの秘密について語りました音譜



お酒のセレクトもさせていただきましたよー。




鶴齢、想天坊、越の誉の三本でしたラブラブ!



photo:04





新潟の美味しい食材が、これでもか!というくらい出てきますアップ



撮り忘れましたが、ブリしゃぶもありました( ^ω^ )



photo:05





新潟からわざわざ青木酒造の阿部さんが駆け付けてくださいましたっニコニコ



いやあ、ありがたいですね。


photo:06





新聞社の取材もたくさん入ってました。



すごいなぁ、日本酒ブームですねクラッカー



photo:07





新潟のゆるキャラのお土産いただきました(笑)



レルヒさん、きもかわいいわ叫び



たまりませんっ(≧∇≦)



photo:08





さらにお土産いただきましたアップ




越後銘菓の河川蒸気。




小豆クリーム入りですっ音譜




ふわふわ生地に、優しい甘さのクリームがサンド。




これは久々に大ヒットですっ(≧∇≦)




独り占めしてしまいそう(笑)




いやあ、楽しいイベントでした(^-^)




酔い酒縁をありがとうございましたグッド!