photo:01





相変わらず地味で質実剛健なお弁当。



photo:02





私は色より美味しさを優先します(笑)



いや、色彩センスが無いだけなんですけどねあせる



photo:03




photo:04




昨夜はエリンギとベーコンの炒め物、タコのオイル煮で、久々に泡ん頂きました。



ひとりだと、ついつい適当になりますが、やはりふたりになると、栄養考えて料理しますよね。



ひとり暮らしが長い人のほうが寿命が短いというデータがありますが、なんとなくわかるような気がします。



誰かがそばにいる安心感。



これ以上の安定剤はないよね(^ ^)




互いに自立することが、大人夫婦の大前提だけど、やっぱりふたりの生活は楽しい音譜



小さな幸せを毎日みつけられる人でありたいなー(・∀・)










iPhoneからの投稿