昨日は松尾大社にて、チャリティイベントでした。

photo:01




かなりの方々が集いましたよ。


天気にも恵まれましたラブラブ


photo:02




有志の蔵元さんが集まりました!!


ありがとうございます( ^ω^ )


photo:03




東京からわざわざいらしてくださった坂本さん。


嬉しかったなーアップ

photo:04




フィリップハーパーさんにも初対面。


ステキな方でした。


photo:05




チラシも配布しましたよ( ^ω^ )


おかげさまで154850円、チャリティオークションにて寄付金が集まりました!!


震災孤児のために役立てていただけるよう、神社より陸前高田市長に直接お渡しさせていただきます!!



本当にありがとうございました^ ^!

iPhoneからの投稿