今さらですが、スムージー生活始めました。


軽い腸炎を起こし、栄養吸収がうまくいかなくなったのを機に食生活を改めることに。


photo:01




photo:02




ベースはバナナ。


あとはリンゴ、キウイ、梨、小松菜、キュウリ、ニンジンなど、ありものを適当に入れてますラブラブ



今朝はきな粉、黒ゴマをプラス。



これがまた美味しいっ!!!!



私みたいに雑なオンナには、こうして一気に栄養補給できるスムージーはかなり向いてると分かりました(笑)



しかも美味なんです、これが。




兎にも角にも健康第一。




健康あっての自分。




ムリをせず、ゆるゆる頑張ります音譜






iPhoneからの投稿