あれだけおいしい夕飯をたらふく食べたのに、





朝になるとキチンとお腹が空く私・・・・・・あせる





ホテルの朝食は特に楽しみなんですよね~ラブラブ





さて、北軽井沢ハイランドリゾートホテル はどんなかな~音譜





葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


まず出てくるのは目玉焼き、ソーセージ、ハッシュドポテト。





卵はこぶりのものが2つ。





私にはちょうどいいですラブラブ





葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


サラダはドレッシングがおいしかったな~。





このきゅうりの切り方、ちょっと贅沢な感じがして好きラブラブ!






葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


卵、サラダ以外は自分でとる半ブッフェスタイル。





パンは3種。





食パン、パンケーキ、クロワッサンがありましたニコニコ






葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


ミネストローネとおかゆさん。





飲んだ翌日は、おかゆさんが嬉しいのよねえ~にひひ






葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


私はパンよりもおかゆさんをセレクト。





あ、パンも自由なんですが、お腹に優しいほうがいいですからねドキドキ






葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


おかゆさんに入れるものはこんなにいっぱい!!





おかゆのカスタマイズって、結構楽しいんですよね~。





葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



食後はフルーツ&デザートをドキドキ






大満足な朝食でしたラブラブ!