photo:01




軽井沢に取材に行ってきましたよ\(^o^)/


浅間山がこんな近くに見えましたラブラブ


photo:02




取材先は北軽井沢ハイランドリゾート。


67年創業の素晴らしいホテルです音譜


photo:03




広大な敷地にはプライベートコテージも。

photo:04



photo:05



ステキでしょうはてなマーク


ミニキッチンもありましたよ。


photo:06



photo:07




宿泊したのはメゾネットの部屋。



使いやすいし、コンパクトで、私好みでした( ^ω^ )



季節ごとに楽しめるし、近くにはゴルフ場がいっぱい!!!!



コースデビューしたらまた来ようラブラブ



iPhoneからの投稿