葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


相方とともに先日行った「餃子の福包」。






やすーーーーーーいっ!!!!






しかもおいしいっ!!






皮が薄く、中身がギュッと詰まった感じ。






二口でいける小さなサイズなので、お酒のいいアテになりますラブラブ






我々は焼き餃子をオーダー。






この焦げ感がいいねっ音譜





葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



箸休めにはもやしの肉味噌がけと、坦々豆腐を。






二人でつつくにちょうどいいサイズニコニコ


葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


餃子とくれば紹興酒でしょう~ラブラブ!






ハーフサイズなので、昼酒にはちょうどいい。






幸せな午後でしたラブラブ






やっぱりお酒は楽しい方と一緒に飲みたいですねえ~ニコニコ






酔怪セクハラじじいに久々遭遇すると、改めて思いますあせる






セクハラするなら飲むなっ!!

飲むならセクハラするなっ!!






・・・・・、ひとりごとでした( ̄▽+ ̄*)フフン