葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



ゴールデンウイーク中、趣味、仕事でもあるカメラで色々撮影しました。





普段はご飯ばっかりですが、今回は人、いや、男子が多かったかなはてなマーク






それも中年男子がにひひ





オトコは中年からが勝負ですねえ~ラブラブ






こちらは池尻の空中庭園近くで。






高速道路の曲線がキレイですよね。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



三味線奏者の山影さんの ライブにて。






動いている人を撮るのは難しいけど、ライブ感があっていいですね音譜






三味線っていいな~と再確認しました。




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



俳優の赤星昇一郎さんの朗読ライブ!!






いや~、酒語りの勉強になりましたよ。






プロってすごいなー!!と実感すると同時に、道を極めたオトコの顔は






本当にカッコイイと思いましたラブラブ!ラブラブ