名古屋にて、日本酒の楽しみ方について、講演させていただきました。


photo:01




坂田社長、お招きありがとうございました!!


酒縁ですねえ。


photo:02





懇親会ではフラミンゴゲームや、


photo:03




腕相撲大会もっ!!



いい会社だなあー音譜



楽しい( ^ω^ )!!


photo:04




終了後は名古屋の名店、華雅へ。


photo:05




美人ママが迎えてくれましたラブラブラブラブ


photo:06




さらに私はホテルにて、おひとりさま…(笑)



楽しくて、あまりに楽しくて。




お仕事とは思えない素晴らしい時間をありがとうございましたラブラブ






iPhoneからの投稿